インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

specialothersのライブに行ってきました!

どうも!山元町→角田市仙台市へ!県内をぐるっと移動乁( ˙ ω˙乁)

 

お目当てはスペアザのライブです!

 

specialothers

今回写真ナシです...(´-ω-)

 

今回は仙台RENSAへ!仙台公演でレンサは2回目の参戦です!十周年記念ツアーだそうですね!

 

思えば2013年の日本武道館でのワンマンライブも東京までバンドメンバーと高速バス乗って行ったなぁ。懐かしい(笑)

 

今回は新曲から初期の曲まで幅広くやってましたね!PBやstarもやってくれたし、アンコールがローレンテックだったのが\( 'ω')/でした!

 

MCでポイパと即興ラップが面白かった(笑)

楽屋みたいなラフな雰囲気のMCは何だかんだ見てて楽しいですな(´>∀<`)ゝ))

 

お金足りなくなってTシャツ買えなかったのは残念(゚◇゚)ガーン

 

スペアザの公式HPはこちら↓↓

SPECIAL OTHERS official site