インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ホーリーパンに行ってきました!

どうも!山元いちご農園の続きです!

 

山元町から角田市へトンネルを抜けて少し南下した所にあるパン屋さんに行ってきました!

 

ホーリーパン

場所が枝野小学校の近くで行く時はGoogleMAPなどを参考にして行くといいですよ!

 

 外観は普通の民家!

 f:id:guitaristkazuyuki:20170410093103j:image

古民家をリノベーションした所みたいです!

 

ここのパンが美味しかったのでたまに買いに行きます‹‹(´ω` )/››

 

今日は食パンとチョコパン、それと牛乳パンを。

  

店内でコーヒーを飲みながらゆっくりお茶することもできます!前に来た時は人参のキッシュをいただきました!これも美味!

 

15:00に行くとちょうど焼きたてのパンが並ぶのでオススメですよ!乁( ˙ ω˙乁)

 

気になる方は是非\( 'ω')/

 

 詳しくはこちら↓

セキュリティチェックが必要です