インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

いちご狩りに行ってきました!

どうも!先週末は地元でいろいろお出かけしました!!

 

山元いちご農園

春と言えばイチゴ狩り!という事で山元町のいちご農業に行ってきました!!

 

実は震災後に行くのは初めて!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170410091424j:image

こんな広いハウスで食べ放題とは!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170410091447j:image

こんなにデカイ!いちごが食べ放題!!

・:*+.*1/.:+

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170410091522j:image

しかも練乳付きでした!!

 

朝ご飯抜いて行ったので

入園料の大人1人1500円は元取れた気がします!

\( 'ω')/

 

ちなみに外にはお土産屋さんと食事処があったのですが、お腹いっぱいでまた今度寄ろうかと思います!

 

オススメはいちごカレーだそうです!

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170410091651j:image

皆さんも是非!!

 

詳しくはこちら↓↓

いちご狩り | 山元いちご農園 

 

 

*1: °ω°