インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

亘理とことん商人まつり

どうも!何だかブログの更新が遅れがちな加藤です!

 

今回は先日音響としてお手伝いに行ってきたとことん商人まつりの報告です!

 

わたりトコトン商人まつり

10/23(日)

f:id:guitaristkazuyuki:20161031161613j:image

亘理町の商店街の街中で毎年行われるお祭りです!たくさんの出店やフリーマーケット、そして5箇所のステージでライブが行われる結構大きなお祭りです!

 

今回は加藤は出演はなかったのですが、代わりに角田バンドクラブのアコメットがライブしていました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20161031170056j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20161108202505j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20161108202526j:image

 

 

加藤は出演はしませんでしたが音響スタッフとしてお手伝いしてきました! 

f:id:guitaristkazuyuki:20161108202353j:image

 

 ただ楽しみにしていたはらこめしを食べそびれてしまったのが悔しい( ´・ω・`)

 

来年まで持ち越しかな。。。