インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

仙台農業園芸センターでライブしました!!

どうも!!8/27(土)は仙台農業園芸センターにてライブしてきました!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160830204611j:image

あいにくの雨の中でセッティングなど大変でしたが、いろんな方々に足を運んでいただきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160830204718j:image

 

この日は9/17からお披露目する藁アートの作成をしていました!

f:id:guitaristkazuyuki:20160830204934j:image

 

職員の方やボランティアスタッフの方々が雨の中作業していました!お疲れ様です!

f:id:guitaristkazuyuki:20160830204944j:image

 

恐竜のモニュメントとパシャリ!

f:id:guitaristkazuyuki:20160830204955j:image

結構大きいんですよ!!

 

 9/17からお披露目のオープニングイベントやるそうです!

f:id:guitaristkazuyuki:20160831204309j:image

11/27までやっていますので、10月のこんぽじっとの際に遊びに来てみてはいかがでしょう!(・∀・)b

 

 

仙台農業園芸センターの皆様ありがとうございました!!

最後にスタッフのお姉さん達とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:guitaristkazuyuki:20160831204859j:image

お疲れ様でした!!