インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

AZミュージックフェスティバル

最近は毎週のようにイベント続きで休みなしで頑張ってます(笑)

 

ブログも最近すごく溜まってるのでちょこちょこアップしていきます!!

 

AZミュージックフェスティバル

もう1ヶ月近く前の話になりますね(笑)

 

七月末に大河原町えずこホールの野外にてライブイベントがありました!仙南地域のミュージシャン達が約40組ほど集まって4箇所に設置した特設ステージにて演奏していました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160822134106j:image

フィナーレの様子!出演バンドさんはお疲れ様でした!

 

加藤は当日は出番はなかったんですが、場上かまぼこステージ(フォルテ側駐車場ステージ)で音響やっていました!

 

熱かったけどなんとかやりました(・∀・)b

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160822134338j:image

 

アズフェスのサイトはこちら↓↓

AZミュージックフェスティバル