インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

弘前出張 最終日

どうも!ようやく最終日のブログ更新。。。

もう8月なってしまったよ(*´・ω・`)=3

 

弘前城

この日で出張は最後(´・ω・`)という訳で少しだけ観光乁( ˙ ω˙乁)

f:id:guitaristkazuyuki:20160801135728j:plain

市内の弘前城へ!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801135806j:plain

立派な城門!これ中にもう一つあるんです!

(゜ロ゜)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801135837j:plain

天守閣、、、って小さくね?

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801135939j:plain

弘前城って戦城なんですね。現存してる建物が一部分だけとか。立派なのではなかったけど良い景色〜♪

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801140030j:plain

お城の中では写真撮影もできて気分はお殿様(笑)

 

スターバックス弘前城前店

f:id:guitaristkazuyuki:20160801143632j:plain

これ!お洒落な建物が実はスタバなんですよ!!中も西洋風でオシャレ!実は旧日本軍の官庁宿舎だったものをそのまま利用したのだとか(゜ロ゜)

 

メニューは他のスタバと同じでした!

 

という訳で最後はスタバでというシャレた終わり方の出張でした乁( ˙ ω˙乁)

またあるのかな??どうだろな??