インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ちょっと那須まで小旅行 その2

どうも!!那須まで小旅行の第二弾です!

那須りんどう湖でブラブラした後、那須インターのへ向かう途中に素敵なお店を発見しました!

那須リゾートショッピングパーク  661ストリート

f:id:guitaristkazuyuki:20160517040815j:plain
様々な雑貨屋さんが1つの建物内にギュギュっと入ったなんとも洒落おつな所(・∀・)b
f:id:guitaristkazuyuki:20160517040921j:plain
残念ながら店内は写真撮影が禁止だったのですが、革製品や家具、衣類や小物雑貨まで色々なジャンルのお店が迷路みたいに入っていました!(゜ロ゜)

外にもエルビスや恐竜など「何屋さんなんだ?」って疑問が尽きないところで面白かった(*´ω`*)
f:id:guitaristkazuyuki:20160517041055j:plain
詳しくはこちら↓

この後は那須インターに乗って福島へ!