インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ちょっと那須まで小旅行 その1

どうも!今回は那須と福島をぐるっと小旅行してきました!長くならない程度に子出してブログにアップしていきますよー(・∀・)b

それでは今回1箇所目は

那須りんどう湖LAKE VIEW

f:id:guitaristkazuyuki:20160517040126j:plain
那須市のりんどう湖をぐるっと囲んだ牧場や乗り物たくさんのお出掛けスポット!まるで遊園地みたいでした(・∀・)b
f:id:guitaristkazuyuki:20160517040347j:plainf:id:guitaristkazuyuki:20160517040436j:plain
湖畔のレストランでソフトクリーム食べながら、羊やうさぎと戯れたりしました(*`・ω・)ゞ

家族連れが多くてワンパクなちびっ子達が走り回ってて凄い賑やかでした(*´ω`*)
f:id:guitaristkazuyuki:20160517040618j:plain
園内をぐるっと列車が走っていたり、
湖を船が渡っていたり、
f:id:guitaristkazuyuki:20160517040526j:plain
見てるだけでも楽しめる素敵な場所でした!!


詳しくはこちら↓

那須りんどう湖レイクビュー:那須高原の牧場ふれあいパーク


続く。。。( ´-` ).。oO