インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【動画】さくら祭りinサンブル

先日のさくら祭りinサンセットブルーバードの動画を主催の柴田バンドクラブさんがアップしてくださいました!!

良かったら見てみてください!(・∀・)b

↑↑ここから見れます!!

今回は角田奏音一座っていう角田バンドクラブの所属メンバーの有志が集まって結成してるバンドです!popsを中心に最近の曲から昭和歌謡の懐かしい物までやってます(・∀・)b


んでんで!今回会場になったサンセットブルーバードというお店は船岡駅近くのライブのできるbarでドラムセットやアンプ、PAまで揃っている本格的なお店です!!

気になる方は是非とも足を運んでみては?
(・∀・)b

お店の詳しい情報はこちら↓↓

今度は自分のバンドで参加したい!!