インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【後半】ペニーレインライブ!!

どうも!日曜日の後半戦は大河原町のペニーレインでライブでした!!

f:id:guitaristkazuyuki:20160419213439j:plain
加藤は初っ端の1番目!!

今日はいつもより少しギターのボリュームが大きかったかな?自分でやる時外音のボリュームとかバランスをイメージで考えないと難しい。。。加藤はその域には行かんなぁ
:(´◦ω◦`):プルプル
あとMCはもっと元気にしよう(反省)


2人目はyasukoさん!

f:id:guitaristkazuyuki:20160419213738j:plain
安定の宍戸ママン╭( ・ㅂ・)و グッ !
なんか一緒に演奏する度に演奏レベルが格段に上がってる((((;゚Д゚))))音楽の先生はやっぱ凄い!!ミスターアバンティことベースの羽柴さん(勝手に命名w)とのコラボも良かった!


そして最後は愛さん!

f:id:guitaristkazuyuki:20160419213620j:plain
今回は新曲が2曲も増えてた!!風の谷のナウシカとかジャズアレンジでかっこよかったです!

いつもペニーレインでやる時は音響も担当しているんですが、最近安定して好みというか狙った音が作れる様になって来ました!

あとは時間なくてもササッと作れる素早さが欲しいところ(`・ω・ ;)

修行あるのみです(・∀・)b