インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

桜まつり@船岡郷土資料館

どうも!先日は船岡郷土資料館で行われた柴田バンドクラブ主催のアコースティックライブに出演してきました!! 
f:id:guitaristkazuyuki:20160411101345j:plain
城址公園の麓のだったのでたくさんのお客さんが立ち止まって聞いてくれました!!

今回はカホンの宍戸と2人でオリジナルを含めた8曲もやっちゃいました!
f:id:guitaristkazuyuki:20160411101423j:plainf:id:guitaristkazuyuki:20160411101520j:plain
寒かったので指が動くか心配だったけど暖かいお客さんの盛り上げもあってアンコールまで頂いちゃいました\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
本当にありがとうございました!!

次回はまたまた桜まつりで来週の日曜日に、今度は城址公園の三ノ丸広場でバンドで出演します!!

懐かしの歌謡曲から最近の歌までいろいろやります!!是非とも遊びに来てくださいな!