インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ペニーレインライブ!!

どうも!少し遅れましたが先日のペニーレインでのライブの報告です!!

f:id:guitaristkazuyuki:20160225003319j:plain
今回も満員御礼なペニーレイン!いつものaiさんとyasukoさんともう一人素敵なピアニストが遠く岩手県から来てくれました!

ライブはというと珍しく加藤の調子絶好調で8曲もやってしまいました(・∀・)b

今回のセトリ
1.プライド
2.もしも君が銀河の星ならば
MC
3.ルパン三世のテーマ
4.everything
4.ホールニューワールド
5.蕾
MC
6.スプラッシュ
7.翼~you are the HERO~

MCはカホンのハヤトに丸投げしてしまうという無茶振りだったがほとんど繋げてやったから演奏に集中できた感じの今回。やりやすかった!

そしてライブが終わった後には少し遅めのチョコレートのプレゼント!(*´﹃`*)
<f:id:guitaristkazuyuki:20160225003439j:plaindiv>
そして3年間アルバイトで頑張ってたペニーレインのあかねちゃんが卒業ということでちょっとしたペニーレイン式卒業式(*`・ω・)ゞ
f:id:guitaristkazuyuki:20160225003544j:plain

毎度ながら素敵なイベントがありますねぇ
(*ˊૢᵕˋૢ*)

次回はまだ決まってませんが決まったらお知らせしますー(・∀・)b